Bed of Roses
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
【和訳】 KISS ME SLOWLY 【PARACHUTE】

Parachute - Kiss Me Slowly


【↓ 和訳 ↓】

ここにいて、ベイビー 僕のそばにいて
今夜はひとりにしないでほしい
一緒に歩こう こっちへ来て一緒に歩こうよ
僕らの知り得るすべての淵まで

街の灯りのなかに君が見えるよ
14階 君のペールブルーの瞳
君を酸素みたいに飲み込んでしまえそう
二人ぶんの影がベッドルームのドアの前に立っている
ううん きっと今以上の気持ちで君を求めることなんてできない
君に唇を寄せるこの瞬間

*
これから先のことなんかわからないけど
目を閉じると見えるんだ
窓越しの空の境目が 君の頭上の月や足下の道が
君が動き出すとき僕は呼吸を止める
君の唇を味わい その肌を感じる
"その時"が訪れても ベイビー、どうか逃げないで
ただゆっくりと キスをして

ここにいて、ベイビー 僕のそばにいて
今夜はひとりにしないでほしい
彼女は自分の過去をすべて見せてくれた
写真のフレーム カントリーロード
日の長く昇る日や世界が小さく感じる日のこと

彼女は僕のそばに立っていて 今にも壊れてしまいそう
仕切られた部屋と 傷ついた心
でも僕は君を手放したりしないよ

* repeat

どうか逃げないで
だってもう一度恋に落ちるのは難しい
他のやり方なんて知らないから
これだけが君の知り得る僕の愛のかたちなんだ
ここから逃げ出してもいいのは
君がそれを望んだ時だけで
ダーリン 君はそんなことをする必要はないんだ
どこにも行かなくていいんだよ

ここにいて、ベイビー 僕のそばにいて…

* repeat

これから先のことなんかわからないけど
でも今この瞬間 わかっていることと言えば
窓越しの空の境目 君の頭上の月や君の足下の道だけ
(ベイビー 手放してしまわないで)
君が動き出すとき僕は呼吸を止める
君の唇を味わい その肌を感じる
"その時"が訪れても ベイビー、どうか逃げないで
ただゆっくりと キスをして


JUGEMテーマ:洋楽歌詞・和訳
 
〔和訳〕 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>